神無月の巫女・姫宮千歌音による京四郎制作日記


◆舞踏への勧誘
今日はTNKから薔薇の香りのするメールが一通届きました
何か良いことがありそうな予感

確認してみると内容はメインキャラとかメインメカの色設定
姫子が可愛過ぎるのは相変わらずだし当然だけれども
色が付くとさらに神の領域の愛らしさ
眩しくて裸眼で見るのは危険な予感
あぁっ危険な姫子と言うのもとても素敵…

まだ色々な大人の事情で皆さんに見せられないのだけど
そこは私と姫子だけの2人秘密という事で

それでは姫子との約束があるのでこの辺で…。

Copyright © 宮さま日記. all rights reserved.
