神無月の巫女・姫宮千歌音による京四郎制作日記


◆美しきロスマリン
皆様ご機嫌いかがですか?姫宮千歌音です
これから京四郎関係のお話を書いていきたいと思います
今回私は主演じゃないけどよろしくお願いしますね
とりあえず私の役割は姫子とイチャイチャしてれば良いらしいので楽しみね
イチャイチャの練習は毎日念入りにしていますので…。
それよりさっさとアニメにならないものかしら?

それでは姫子との約束があるのでこの辺で…。
Copyright © 宮さま日記. all rights reserved.
