神無月の巫女・姫宮千歌音による京四郎制作日記


◆幻想即興曲
TNKさんから1通のメールが届きました
今日は何かとても良いことが起きそうな予感

中身は主人公くうさんの幼い頃の設定
この子は姫子に似ていて少し気になる所

それと2話のコンテが届きました
どうやらキスシーンがあるので
今夜は姫子と1000本ノックならぬ
1000回キスの練習をしないといけないと強く思います

それでは姫子との約束があるのでこのへんで…。



◆剣の舞
暦では夏の終わりも感じつつ
それでも日差しの強さを感じながら
TNKさんにシナリオの打ち合わせに出かけました
京四郎の会議で良く出る言葉は
「真紅の少年」「小宇宙」「せつなが可哀想」
何の事かは分からないので後で調べてみようと思います

本編のシナリオも佳境で特典の方に移行するのかしら?
帰ったら京四郎の漫画のコンテはまだですか?と留守電が…。

それでは姫子との約束があるのでこのへんで…。

◆舞踏への勧誘
今日はTNKから薔薇の香りのするメールが一通届きました
何か良いことがありそうな予感

確認してみると内容はメインキャラとかメインメカの色設定
姫子が可愛過ぎるのは相変わらずだし当然だけれども
色が付くとさらに神の領域の愛らしさ
眩しくて裸眼で見るのは危険な予感
あぁっ危険な姫子と言うのもとても素敵…

まだ色々な大人の事情で皆さんに見せられないのだけど
そこは私と姫子だけの2人秘密という事で

それでは姫子との約束があるのでこの辺で…。


◆美しきロスマリン
皆様ご機嫌いかがですか?姫宮千歌音です
これから京四郎関係のお話を書いていきたいと思います
今回私は主演じゃないけどよろしくお願いしますね
とりあえず私の役割は姫子とイチャイチャしてれば良いらしいので楽しみね
イチャイチャの練習は毎日念入りにしていますので…。
それよりさっさとアニメにならないものかしら?

それでは姫子との約束があるのでこの辺で…。
Copyright © 宮さま日記. all rights reserved.
